朝9時の動悸

DV 夫、今はモラハラと闘ってます。

やっぱり親子

しばらくは実母に腹を立てて


私の味方になってくれてた主人だったのに…


所詮、親子


私は赤の他人


凄く体調悪い時


姑に店を手伝って欲しいと言ったら


「友達と出掛ける約束があるのよ。いつまで生きられるか分からないから。


やりたい事やらしてもらわなきゃ」


ちょっとでも、悪びれた様子があるなら許せるけど…


医者に通っては悪いところ見つけてもらい元気になる姑


私は健康診断すら行けない


一日10時間立ちっぱなしの私の方が先 逝きそう



悔しい


弱ったら、いままでの仕返ししてやりたい!