朝9時の動悸

DV 夫、今はモラハラと闘ってます。

マザコン

私は失敗を挽回しようとするタイプ


旦那はいつまでも引きずって後悔ばかりで先を見られないタイプ


だから、いまだに喧嘩すると


俺は結婚したくなかったし


子供も欲しくなかった


全部お前が望んだ事


俺はやりたい事やれてない 俺の人生返せ



私は産まれて来た事が罪だと洗脳された


どこで起爆するか分からない爆弾抱えた毎日



唯一の精神的救いが子供たち


あるきっかけで洗脳呪縛から解き放たれた時


私の反撃が始まった



今日も不機嫌だ


起爆スイッチは姑に対する私の態度


店で接客中に話し掛けてきたので無視したらそれが悪い と



ああ、そうだったマザコンだった


悪口も言うけど結局は


大好きなママ