朝9時の動悸

DV 夫、今はモラハラと闘ってます。

姑の事

姑、退院してからやりたい放題


怪我をして病院へ行っては病気が見つかり


治るからもうすぐ80なのにどんどん元気になる


入院前、ヨロヨロしてたから喪服用意しようと思ってたのに


旦那も糖尿病で病院通ってるから


俺が死んだらどうする とか言いながら元気だし


こっちはずっと働いてるから医者に行く時間もない


体、ボロボロ



なにせ舅が危篤なのに舅の悪口ばかり言って


葬式の時は旦那と二人で参列者の数しか気にしてなかった


四十九日の翌日には紫色のマニキュア塗って


今は真っ赤な爪してる


遺産入ってますます派手



近所の人に私が褒めらるのが嫌


自分が常に1番じゃないと気に入らないから



あぁ、胃が痛い