朝9時の動悸

DV 夫、今はモラハラと闘ってます。

新年そうそう…

リセットして新たな気持ちでスタートして10時間経った時


会話の中でちょっとした言葉が


デリケートな部分を刺激してしまったようで


突然爆破した



好き勝手しやがって


俺はずっと我慢してるんだぞ


結婚だって 子供だって


俺は望んでなかった


俺は人生犠牲にしてきた


俺の人生返してくれ!


なんか文句有る顔しやがって分かってんのか!



お前の親が心配だから帰っていい


帰省する2時間前のこと


毎回気持ち良く送り出された事がない


大抵一悶着ある


子供が構ってほしく駄々を捏ねてるように


夫は過去ばかり拘って


私に文句言って虐める事で


私が怯える姿見て征服感に酔い痴れてる



私はこの先の人生に希望を持って生きてる


希望を与えてくれる人がいる


私は負けない‼︎




故郷の山のシルエットの上に


三日月が見える